Wednesday, November 4, 2015

せんしゅう、わたしは。。。

せんしゅう、わたしのかれはニューヨークへいきました。
コロンビアだいがくはじゅうがつにじゅうくにちからじゅういちがつよっかまでやすみました。
わたしのかれはかんこくからきました。
じゅうがつさんじゅうにちはハロウィンです。
わたしたちハロウィンのパレードへいきました。
とてもにぎやかです!そしてコスツームはおもしろいです。
にちようびにかれとちかてすでブルックリンのすいぞくかんへいきました。
ほんとにちいさいとひまなすいぞくかんです。
アシカショーをみました。とてもおもしろいです。
よる、St.Mark's placeでにほんりょりをためました。おさけをのみました。

6 comments:

  1. It was the great vacation! I wanted to go the Halloween parade. I think that you had very happy time. The aquarium also sounds nice. What Japanese food did you have?
    よいきゅうかですね。わたしもはろうぃーんぱれーどにいってみたかったです。とてもたのしいじかんをすごしたのですね。すいぞくかんもよいですね。あなたたちはなんのにほんりょうりをたべたのですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. サルモンをたべました。そしてくろさわをのみました。

      Delete
    2. Did you like the food? I am glad that you like Japanese food. Have you had "sushi" ? I like it very much. If you haven't it, please try it.
      あなたはそのたべものをきにいりましたか?あなたがにほんりょうりをきにいってくれたらうれしいです。あなたはすしをたべたことがありますか?わたしはそれがとてもすきです。もしたべたことが
      なかったらちょうせんしてみてください。

      Delete
  2. ジョンさん、こんにちは!TAのこもりです。せんしゅうのハロウィーンは、ボーイフレンドとたのしく、ニューヨークであそぶことができて、よかったですね!ジョンさんは、なにかコスチュームをきましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはコスチュームを着ませんでした。

      Delete
  3. ユナさんこんばんは。とてもおもしおりですね!アツカツヨーはなんですか?

    ReplyDelete